テイクアウト祭り

あいにくの雨ですね☂️

昨日は前から食べたかった(笑)ケンタッキーのGWパックにしました。チキンが食べたかったんじゃなくてチョコパイが食べたかったんです^^チキン🍗もポテトも🍟うちの人にあげてチョコパイ2個私のものにしました。美味しかったぁ〜。

f:id:reiko08:20200503164701j:image

マックの三角チョコパイといい勝負。

それにしてもケンタッキーのドライブスルー🚗車が並んでました。スタバのドライブスルーも道まで溢れて並んでました。みーんなテイクアウトです。

沢山のお店がテイクアウトできるようになっててどれもこれもテイクアウトしてみたいと思うほど。家の近くの居酒屋も出店みたいにしててチキン南蛮とか居酒屋メニューを持ち帰り専用で出してたり。焼き鳥屋さんも焼き鳥とその他のつまみを5種類くらいで1500円とか。大戸屋もおかずセットを期間限定で出してたり。おかず4種類選んで1200円。人気のステーキハウス ジャッキーでもステーキテイクアウトやってるもんね。ひとつくらいはチャレンジしたいわ(爆)xoxo