かりゆしウェア

明日はうちの人の誕生日なので、本人が希望している「かりゆしウェア」を購入しにショップへ。

5月に新しく2枚買ったのに、まだかりゆしウェアが欲しいようです。

毎年何枚か購入しているので、その分毎年古くなっているものを処分して10枚くらいを回して着ています。

1年の半分以上はこれで仕事しているので作業服だから仕方ないかと思うけど、結構高いんですよね。

初めて1万円超える物を奮発です。

f:id:reiko08:20200624212705j:image

気に入ってくれるでしょうか❓ってことは気にしません(苦)うちの人に選ばすと本当に申し訳ないけどセンスゼロでうちの人が選ぶの全く私の趣味と合わないのでことごとく却下です。xoxo