NiziU

昨夜は全然眠れなくて、ゴルフ🏌️‍♀️は全米オープン。テニス🎾は錦織圭の試合があったので時間を持て余すことなく過ごせてホッとする。

夜眠れないのは何度経験しても、慣れることは無くて不安になる。

どんなに眠れなくても、退院してからは眠剤の服用をやめてて、不安定な睡眠状態を少しずつ改善出来ればOKくらいの感じでやってます。少しは良くなってると信じて。

 

昨日、脳腫瘍の友人が無事退院しました。ホントによかった。ゆっくり療養生活して早く元の身体の状態に戻ってほしい。

 

上の娘に勧められてNiziUのプロジェクトドキュメンタリー番組を見終わりました。何度も見てよと勧められるので興味も無いけど仕方なくって感じだったんだけど、皆、ダンスも歌も上手くて可愛いのよ。おまけに韓国語の歌詞もちゃんと覚えて歌えるし話せるし?今からデビューなのかな❓デビュー曲も可愛い😍 私はペ・スジに似ているアヤカ推しですw

xoxo