プライチキャンペーン

義母の毎月コースの化粧品、管理人が処分したらしい。処分なんかしないで宛先不明で返却してくれたらよかったのに。

義母の人生の後終い(あとじまい)はちゃんとやってあげないといけないから、支払うことにします。

実はおとといの夜からずっと胃が痛くて、眠れてないんだけど、多分原因はこの化粧品の件で他人に対して怒ったり突き詰めたりしたもんだから、自分で精神的にやられたんだと反省。

家族にはガミガミ怒っても、他人に声を荒げるとか意見を言うとかできないんだよね。優しいとかじゃなくて、自分に自信が無いから言えないだけなんだけど。

だから、ハッキリ言える人が羨ましい。

自分のテリトリー(家庭内)なら強いけど、テリトリーから出ると(社会・世の中)性格変わっちゃうってこと無いですか❓💦(爆)

 

セブンイレブンのプライチキャンペーンってのがあって、これを買ったら次回もう一つもらえるってのを娘から教えてもらってこれを無限ループで最近は買ってます(笑)

今は、ガーナチョコ🍫を買ったら、次はクランキーダブルプレッツェル伊藤園のさらさら麦茶を買ったらお〜いお茶がもらえる引換券がレシートに付いてきます。よくやっていて、この1ヶ月で他にもラーメンや、スポーツドリンク、アルフォート(チョコ)ヨーグリーナ天然水etc騙されてる?とわかりながら購入してます。こんなことが無いと新商品試せないから、乗っかってやろうと思って。でも、実質半額だからお得です。

f:id:reiko08:20201107113420j:image

xoxo