ヒガシ推し❓

3度目の正直で、来店3回目にしてやっとミスドの「ピエール・マルコリーニ」のフォンダンショコラ購入出来ました。

f:id:reiko08:20210116102336j:image

甘さ控えめのチョコになってて美味しかったです。ヘーゼルナッツのハート♥️のドーナツがお気に入り。

 

自家栽培のじゃがいも🥔も沢山頂いたのでどうやって食べようか楽しみ。

家庭菜園憧れるけど、ハーブすら育てられない(苦)

 

20日はムーチーの日(旧暦12月8日)なので、月桃の葉を準備してムーチー(鬼餅)を作り、長崎にいる娘に20日には着くように逆算して送ります。

ここにいる時は何も感じなかったはずなのに県外に出たらムーチーもちんすこうも喜びます(笑)

 

最近、ヒガシ(東山紀之)が映画の番宣でテレビに良く出るので番組欄に東山紀之と見つけると録画してしまう自分がいます(爆)

別に特別「推し」とかファンとかでも無いけど、結構気になるんですね。同じ歳だし。これが好き(ファン)言うこと❓少年隊の時代もヒガシよりニッキが好きだったはずなんだけど…。だから、とってもいい歳の取り方しているんだと思う。新春スペシャルの大岡越前まで見ちゃったもんね。殺陣がホント上手いのよ。もしかして映画「大人の事情 スマホをのぞいたら」も観に行くかも。xoxo