長崎県フェア

新聞折り込みのスーパーのチラシで「長崎県フェア」をやってると言うのでそのスーパーに長崎県産の美味しいもの買おうとそそくさと出掛けた。

でもどうも様子がおかしくて、長崎のコーナーなんてどこにも無いのよ。

この店舗だけはやってないんだなと諦めて帰ってよくチラシを見たら別のスーパーだったのね。まさか、スーパー間違えるってある?もうね。自分がこんな間違いするなんてショック‼️で。情けなくて。最近多い。こんなこと。

 

娘のいる長崎にとっても愛着があって野菜や果物は長崎県産があったら必ず選ぶ。

夜になってもやっぱり長崎県フェア諦めきれなくて夕飯も終わってから行ってきました。

f:id:reiko08:20210120210230j:image

写真の1番下の黄色いプリンは🍮398円もする。高くて一個しか買えず。でも娘に聞いたら有名なお店って言うから楽しみ。うちの人には黙っておこう。美味しかったら明日また買いに行くわよ。xoxo