今は下痢もするもんじゃない

うちの人、正露丸飲んでも下痢が止まらない。朝、仕事に行ったのにやっぱりおかしいと昼には帰ってきたので、午後からとりあえずかかりつけの病院へ。

そしたら、コロナの疑いもあるから診察出来ないと病院の外で薬だけ渡された。昨夜あった微熱は平熱に戻った。あとは下痢だけ。うちの人は喘息持ちで異常に気管支が弱いから、コロナになったらまず呼吸器に現れると思うんだけどな❓

様子見て、また考えます。

 

玉城デニー知事。Twitterで「GWは妻の実家でバーベキュー」ってツイートしたらしく、批判が殺到していると記事を見た。

当たり前だよね。同居家族以外との会食は控えるよう、ビーチパーティなどのイベントは自粛する様に要請している本人だからね。バーベキューやったとしても投稿するべきじゃなかったね。バーベキューやるのもどうかと思うけど(会食は4人以下でじゃなかったの❓)まん延防止等重点措置中で皆、我慢してるのに(怒)残念。xoxo