「いつでも君のそばにいる」

やっと昨日実家の両親もワクチン1回目接種したようです(同じ日に妹も接種したようです)これで少しは安心でしょう。

私はいったいいつ出来るようになるの

かしらね❓来月?それも無理?

 

 

f:id:reiko08:20210613204308j:image

最近、購入した本です。

凄く可愛い作品ばっかりでトゲトゲした私でもほっこりしてしまうんです(苦)

一枚の葉っぱの中で物語になってるようで、誰でも可愛いと思うはずです。

癒されます。沢山の作品が載っているけど、ひとつも「これはそんなに‥」と思うような作品が無いんです。

それってスゴイこと。

 

ずっと納戸の片付けを朝までしているので(ゆっくりのんびりと)土日とも朝ご飯は外でモーニングでした(爆)

昼はインスタントラーメン🍜で済ましたっけ💦

片付けに体力使ってるので料理は作れませんって。うちの人も文句を言おうものなら「じゃあ貴方は納戸の片付け、手伝おうと思わないの❓」と何十倍になって返されることを知ってるので私が時々これやってくれない?と頼むことに文句も言わずやってくれてます(笑)xoxo