初のテレワーク

今日はうちの人が初のテレワーク。

えぇ〜ずっと家にいるのォ❓マジぃ?

朝まで起きていたから昼前には眠りたいのに、家でいつもキチンと家事してますフリをしないと何言われるかわからない💦から眠れもしない(苦)

テレビもつけっぱなしが出来ないし、音楽🎶も流せない。不便だなぁ…。

今日1日だけだから我慢が出来るということです。

 

新聞の折り込みチラシでパチンコ屋のチラシはツルツルのイイ紙使っていて裏が白紙になっているでしょ?それが入ってるとテンション上がるのよ👆

今日は6枚も入っていたから得した気分です。このパチンコ屋のチラシの裏にマッキー(油性ペン)で今日のto do listとか書いて消していく作業が好きなのです。でも、本当の白紙(コピー用紙とか)ではテンション上がらない。

このツルツルのパチンコ屋のチラシじゃ無いとダメ。油性ペンでの書き心地が最高なのよ。だからたまに娘が英語のレッスンの時にホワイトボートのように説明に使うんだけど、使われるのがもったいなくて…(笑)

使わないでとも言えんし。貧乏くさいと言われようがやめられない。

 

DVDとBlu-ray CD を整理し500枚以上処分する予定です。いつか観るはずはこれからも観ないと確信して。

いっぺんに処分しようとしたら重たいので50枚ずつの10回捨てます(苦)

きっと懲りずにまた録り溜めすると思うけどね(笑)xoxo