バナナスイーツにお裾分けマグロ

うちの人が職場近くにバナナスイーツ専門店🍌が出来たと仕事帰りに買ってきていた。

国際通りのドンキにあったお店が移転してきたらしい。

店舗内でクロワッサンのお店も同時にOPEN していたらしく、バナナパン🍞とクロワッサン🥐を3種類少しずつ味見してみた。クロワッサンの中にたっぷりのクリームとバナナが挟んでボリューミー。クロワッサンの生地は凄く美味しい。

私はシンプルなクロワッサンのみが食べたい(苦)

バナナパンって味の想像がつくじゃない?驚きが無いって言うか…。想像を超えないって言うか。フカフカで美味しいのは美味しい。でも、初めて高級食パンを食べた時のような感動は無いよね。悪いけど。

もっと他の商品も試してみたい。

感動する美味しさ見つかるかも。クッキーやバウムクーヘン、ジュース、ラングドシャ、ケーキなどもあるみたいだから

次回に期待。

 

友人の旦那さんがトローリングでマグロを釣ったと言うことでお裾分けを頂きました。自分で釣った魚🐟を食べるってスゴイ贅沢。全く釣りと縁のない私には未知の世界で羨ましい。

うちの人に「趣味は何?」と聞くとたくさんやりたいことあるって口だけは達者。

行動に移さないと趣味って言わないんだよ。xoxo