ドラマを見る暇ありません

オリンピックの競技が始まる前にエンゼルス⚾️の大谷翔平(打席中心)観ながら急いで台風🌀の後片付け。

朝起きて夜寝るまでテレビはずーっとオリンピックです(爆)

やっぱり面白い。元気を貰えます。

 

競泳の大橋悠依の金メダルに始まり、スケートボードの堀米雄斗も初代王者。

スケートボード🛹なんて初めてだから、あまりよくわかってなかったけど💦上手かった(当たり前アメリカでプロで活躍。ロサンゼルスで豪邸を建てたらしい)

柔道の阿部兄妹揃って金メダル🥇素晴らしい。

バドミントン🏸もテニス🎾も頑張ってる。大坂なおみ錦織圭も1回戦突破。

バドミントンは誰一人としてまだ負けてない。

バドミントンの女子ダブルスのフクヒロペアの広田が先月右膝前十字靭帯痛めたらしく頑丈なサポーターをしながらプレーしてるのでどこまで出来るかわからないけど、頑張ってほしい。アクシデントかなければ確実にメダル取れるんだけど、これも運。

卓球🏓の混合ダブルス準々決勝は凄かった。誰もがもうダメかと思った最終セットの大逆転。相手はマッチポイント7回あったのに奪えなかった。その勢いで準決勝もランキング1位のペア相手に快勝。明日は中国との決勝(夜9時)

男子サッカー⚽️もメキシコに勝利。

期待そんなにしていなかった(すみません)のにさすがです。久保建英

 

なんかの予想で日本は金を30個取れるとあったけど、なんか本当に達成するんじゃないの。ちなみに前回リオは12個。

ドラマを見る暇なんてありません。溜めるだけ溜めてイッキミするか。xoxo