2度目のトリミング

イギーが来た。甥っ子達にゲージを組み立ててもらいイギーセットを確認する。大荷物。オモチャから、餌、ブラッシングのブラシや目ヤニを取るやつ、体拭き取りシート、ブランケットetc

妹達が帰っても少しも寂しがることもなく遊んでいたけど、妹一家は甘やかしてゲージを片付け、イギーと一緒に寝ていたからここでゲージで寝かせるのが大変。3時間はクンクン、ガサガサして泣き続けやっと静かになったと思ったら1時間くらいしてまたクンクンガサガサしだす。外に出したらオシッコとウンチ💩。ちゃんと教えてくれると感心。

またゲージに戻して今度は7時前にクンクンガサガサ。ちゃんとわかってるんだ。7時にご飯をあげてねと言われていた(笑)

ちゃんとトイレトレーニングが出来てるとは言え世話するのはかなりの覚悟がいる。容易に飼育してはいけないね。

やっぱり根気のない私は時々預かるオバサンで良いのかもしれない。でもね、イギーはこの上無い幸せをもたらせてくれる存在です。

今日はイギーにとって2度目のトリミング。前回の笑わすカットと違ってまるでモデル犬❓みたいに仕上がり満足。

f:id:reiko08:20220117235945j:image

でも本人は疲れたようなので今夜はグッスリ寝てくれると良いんだけど。xoxo