イギーのお友達

昨日はイギーのお友達(と言っても初めて会うのだけど)ロイくんとロイくんママが遊びに来た。

イギーがどういう反応をするのかも楽しみで仕方ない。威嚇して吠えて警戒するのか❓それともコミ力ありですぐ打ち解けるのか。と色々想像していたのだけど、2時間ほとんどビビって抱かれたまま床に降りず(あっちゃ〜)ロイくんは元気がありすぎて、物おじしない人なつこいコミ力抜群のワンちゃんでした。

f:id:reiko08:20220128085537j:image

写真はロイくんです。間違えてもイギーじゃありません(笑)可愛すぎ。

イギー〜まだまだ社会勉強足りんなぁ。ちょうどイギー生後6ヶ月になり、体重を測ったらジャスト4キロ。

f:id:reiko08:20220128085915j:image

6ヶ月記念に昨日撮った写真です。キツネ🦊顔のイギーです🐾

これ以上増えて欲しくないんだが、抱っこするにも重たいよ。

ロイくんママに最近オープンしたというコッペパン屋さんのお土産頂きました。

f:id:reiko08:20220128084417j:image

ちょっと写真は見にくいけど、現物は写真撮る間もなくペロリと食べたのでありません。「ふわこっぺ」沖縄初上陸だそうです。xoxo