肉食いたい

すってんころりして次の日は必ず痛みが来るだろうなと覚悟していたのに、思っていたほど痛みも無くて逆にビックリ。

 

昔、娘たちがまだ小学生くらいの頃にアイススケート場で足を取られて転んだ時は腰がずっと痛くて、あれから2度とアイススケートはやらないと誓った決心は揺らぐ事無く守っている程。

だから、よほどお尻だけズドンじゃなくて綺麗に腰、背中も均等に衝撃を分散したんだと思う(苦)

 

食費を切り詰めるため、チャンプルーばっかり作ってます。豆腐、ゴーヤ、キャベツ、もやしとメイン野菜を替えて。って言ってもほぼほぼチャンプルーなんて同じになるよねぇ(笑)

飽きるまでチャンプルーだと思う。

はあぁ〜っ。肉食べたい。ステーキ食べたぁい。うちの人が再就職するまで我慢です(願掛け)笑 xoxo