ホッとひと息

侍JAPAN準々決勝進出決定。

楽しみにしていたイタリア🇮🇹のフレッチャーとの対戦が見れそう。アメリカ🇺🇸のトラウトとの対戦は無いと言うニュースで残念。準々決勝で登板予定なのでそれ以降は投げないとエンゼルスと話し合ってるらしい(泣)

そうそうよく聞く「大谷ルール」(二刀流のピッチャーが降板してもDHでそのまま残れる大谷の為に2022年から新たに採用されたルール)

ただの通称と思っていたけど、MLBでの正式名称も「大谷ルール」なんだって。ずーっとMLBで名前が残る偉業です。

今年のMLBレッドソックスに入った吉田正尚の活躍も楽しみ。

 

明日はアカデミー賞授賞式。少し野球疲れなのでホッとひと息。休める(笑)

作品賞やっぱりEVERYTHING…なのかなー。xoxo