やっとやっと出会えた

最寄りのカルディがリニューアルオープンで10%OFFになってるのでぶらりと行ってみたらずっーと探していた「青いにんにく辣油」にやっとやっと出会えた。もう何ヶ月も行くたびに本当に入荷しているのか?疑問になる程会えなくてネットで送料出してでも注文しようか迷ったりして(結局送料もったいないから注文出来ずにいたんだけど)

想像通り美味しい。まだご飯としか食べてないけどレビューではパスタにもOK と。何にでも合うと思う。

f:id:reiko08:20230324194711j:image

そしてこれもずっと探していたブルボンの贅沢シリーズの「贅沢ラングロール」

私の行動範囲のスーパーでは探せなかったのよ。私が探さなかっただけか(贅沢ルマンドはどこにでもあるのに贅沢ルマンドも美味しい)私的にはヨックモックより美味しい。食べたことある人なら「いまさら?」と言うかも知れないけど、今まで見つけきれなかったのだよ。今日もその見つけた店に行って店頭にある在庫の残り4袋買い占めてきたばかり(苦)

f:id:reiko08:20230324195451j:image

そして、これはどこのスーパーでも置いてるけど、カルビーかっぱえびせん島とうがらし味。これもなかなか中毒性があって見つけたらカゴに入れてしまう。「だから痩せないんだよ💢」と娘の声がそら耳で聞こえてきた。xoxo