W残念

やっと気温が20度後半から前半に落ちてきたので秋、冬らしくなるのかな…と。

サッカーザックJAPANの北朝鮮戦が観たかったのに前半だけ観て、後半は録画にして映画へ。

バド仲間の大村さんと久美ちゃんに映画館でバッタリ。
前日に私がまだ観てない『コンテイジョン』を薦めたばっかりに…結果悪いことをした。

期待ハズレ。マット・デイモンなのにハズレちった。
主役級は全員アカデミー賞俳優なのに…これ?

最近、私が選ぶ映画が悪いのかどれもこれも当たらない。

もうトムの来月公開のミッションインポッシブル ゴーストプロトコルに期待するしかなぁい


家に帰ってサッカーの後半戦を観たらザックJAPANも初黒星

唯一、ソフトバンクが巻き返したことだけが救いね。
こうじゃなきゃツマラナイよねぇ〜xoxo