2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新年会で突然の発表

楽しみにしていた全豪オーブンが始まった 錦織 圭もケガから復帰して調子がいい感じで楽々1,2回戦突破。 ホレボレするような切り返しのクロスやパッシングショットが良く決まるので思わず『よっしゃぁ』と握りこぶしを突き上げてしまう クルム伊達公子も12シ…

焼き肉バイキング

朝6時から上の娘と温泉へ。 今日はロッジのサウナのお客様とアロマサウナでばったり 最近はよくここに来ているらしいので『またね』と。 きっとまた会うことでしょう 昼は病院へ。相変わらず通ってます(苦) 湿布と塗り薬タイプの消炎剤を処方されて帰宅。 夜…

初打ち惨敗

バドミントンの初打ちに参加。 肘の痛みは相変わらずでストレス解消になるような強いショットが打てないから楽しみも半減 だからって訳じゃないけどことごとく惨敗。初打ちから悔しくて悔しくて でも今年もなんとかバドミントンが出来ることに感謝しながら1…

ゆっくりすれば良かった。

正月の忙しい勤務も終わりやっと休み たった1日の休みをフルに使う為に朝5時に起きて、この間の瀬長島温泉へ。 今度は娘二人連れて6時OPENの朝風呂に浸かってきた 娘達もそれぞれ塾やバイトで空いている時間がこの時間しかないからって、どんだけ温泉好きな…

HAPPY NEW YEAR

年が明けました 相変わらず仕事なのでゆっくり正月気分も味わえない中、2週間前にOPENした瀬長島の温泉へ。 初日の出は露天風呂に浸かって迎えたのてした 回数券を購入したのでオーシャンビューの露天風呂に足しげく通いますヨォ この1年間フルに活用した家…