2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚×2

昨日は英国のロイヤルウェディングの映像が綺麗だったけど、ちょうどアカデミー賞受賞した映画『英国王のスピーチ』を観てきたばかりだったので歴史を感じながら結構長い時間チャンネルを合わせて式典をみてしまった。 結婚と言えば、中学時代からの先輩が再…

もうすぐGW

早朝のチャンピオンズリーグは内田のいるシャルケVSマンUの準決勝1reg.いつもならマンUなんだけど内田がいるのでシャルケを応援したけどやはりマンUは強かった(>_<)ちょうど隣に住んでいるイギリス人のクリスとエレベーターで一緒だったので、『マンU…

LA BETTORA

上の娘とデパートで開催中のイタリア展の特別イベント『落合シェフのクッキング&トークショー』に行ってきた。TV画面で見る通りの優しそうな落合シェフと2ショットで写真も撮らせてもらったし『LA BETTOLA』 が出店していたのでしっかりイートイン。『ズワ…

独占禁止法違反?のあのシューズ

嘘をついて塾のバイトを辞め、BARの面接を受けた娘。ネルソンが言っていた通り見事に落ちてしまった。やっぱり『おこちゃま』は採用されないか…(笑)もうどこでも何でもいいから働いてくれん?今日のはなまるマーケットのゲストに今井絵○子ちゃんが出ていたけ…

料理は美味しいのに残念

このところ段々日差しが強くなり、また日焼けが気になる季節になった。日中、外に出ることを極力避けてるので通勤時の車の運転くらいで、それも日焼け止め&サングラス装備なのに眼のまわりがピリピリしだして、段々膨れてきた。このままじゃあ、お客様の前に出…

それぞれ新しい気持ちで

娘達もそれぞれ新学年になり、何かと忙しいので私にもしわ寄せがきて振り回されてる感じの毎日で。プロ野球も始まったけど、私が観るのはもっぱらゴルフ(これは仕事のうち?)と大リーグのイチローと、サッカーのUEHAチャンピオンズリーグ。 現在チャンピ…

娘、帰国

昨日、上の娘がロサンゼルスから帰ってきた。滞在中はすべてネルソンがお金を出してくれたらしく、ホントネルソンに申し訳ない。もちろんお土産を買う余分なお金も持たせてなかったので、お土産も期待してなかったけどやっぱり無し(笑)さぁて、これからはネル…

プチストレス解消

バドサークルの平良さんからスポーツジムの無料招待券を貰ったので早速チムジルバンに行って来た。やっぱりいいねぇ〜。プチストレス解消です。何度も修理して騙し騙し使用していたうちのひとのバイクが帰宅途中で故障した。新車を購入して3年ちょっとしか…