結婚×2

昨日は英国のロイヤルウェディングの映像が綺麗だったけど、ちょうどアカデミー賞受賞した映画『英国王のスピーチ』を観てきたばかりだったので歴史を感じながら結構長い時間チャンネルを合わせて式典をみてしまった。

結婚と言えば、中学時代からの先輩が再婚したと今日知らされたばかり。

娘さん達も成人したから、これからの人生一緒に生きていける人が出来てホントに良かった。

うちのマンションと1km位しか離れてなくてご近所さんと判明したので逢える日が楽しみ。

GWはずっと仕事で連休も無いので自分への褒美に『EASY TONE』を購入。

ついでにリビングのラグも新しくしたので気分も◎

これで何処にも行けない鬱憤を晴らせたかも?(笑)

そうそう。英国王のスピーチオススメですxoxo