もうすぐGW

早朝のチャンピオンズリーグは内田のいるシャルケVSマンUの準決勝1reg.

いつもならマンUなんだけど内田がいるのでシャルケを応援したけどやはりマンUは強かった(>_<)

ちょうど隣に住んでいるイギリス人のクリスとエレベーターで一緒だったので、『マンU勝ったねぇ〜』というと『勝ったから機嫌が悪い』と。

リバプールのファンだからマンUはキライなんだって(笑)

私に『マンUは巨人みたいなもので好きか嫌いか真ん中は無い』と説明してくれやけに納得したのでした。

明日の早朝はもう1つの準決勝バルセロナVSレアルの試合。これも楽しみ。

もうすぐGW。

連休は家族からのけ者?にされたおじ様方がたくさん来場するだろうから…かなり忙しくなると思う。

去年のGWも仕事だったけど今年も私だけ連休無し。

連休と行っても家族と出掛けることも無いから、うちのひとと2人だけより働いた方がいいってことでxoxo