2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風で3連休は良かったけど、今日は朝方から停電で14時間電気無しだったので、トイレは水も出ないしもちろん水道も使えなくて大変 買い物に行く時もエレベーターが動かないから10階まで階段でしょ。 荷物持ちながらの階段上りはキツイったら 電気様々です。…

やっぱり帰ってくるの?

上の娘から友達のわっこと合流して遊んで一緒に帰ってくるよと連絡があったのが1,2週間前。 わっこはテキサスの大学に留学している同級生だ。 連絡があった時点で帰国予定が迫っていて、海外旅行傷害保険も延長手続きしなきゃならないし、はっきり帰国予定も…

友達とバドミントン

休日の午前中、同級生さぁこ(バスケ部)みぃき(テニス部)なかみー(テニス部) を誘ってバドミントンへ 4人でスポーツ出来たことが楽しくて 体育館も蒸し暑さが無くなって、秋らしく気持ちよく汗がかけたので、身体に負担も無くリフレッシュ出来た感じ これから…

2日目、現在1位と3位

過去最大級の台風が接近中で仕事は午前中のみで帰宅 明日もお休みになり、時間があるのでバイオハザードを観てきました。 この間みた、踊る大捜査線もそうだけど、どちらもシリーズすべてみているのて今更見ないわけにはいかないと言うか。 どっちもこんなも…

また来るぞ。

気がつくと1か月以上も放置でした とくに変わったこともなく、先週人間ドックに入ったことくらい。 いつもなら仮の検査結果を貰えるのに、今回は貰えなくて、自分の数値がどうだったのか?解らないので気になるところです。 中学校時代のクラスメート仲みぃ…