やっぱり帰ってくるの?


上の娘から友達のわっこと合流して遊んで一緒に帰ってくるよと連絡があったのが1,2週間前。
 
わっこはテキサスの大学に留学している同級生だ。   
 
連絡があった時点で帰国予定が迫っていて、海外旅行傷害保険も延長手続きしなきゃならないし、はっきり帰国予定も決まってなくてこちらはイライラ
 
おまけに入国時にスーツケースもボストンバッグもすべて鍵が壊されて、スーツケースは閉まらない状態だから捨ててくるからねだと。
 
今日、明日にもアメリカをたって上海で1泊して帰国するらしいけど、まだ今の時点ではっきり時間も解らない
 
スーツケースも保険手続きの連絡したり、全く帰ってくる前から振り回されてる 
 
下の娘が上の娘にあんた元気なら帰ってこなくてもいいんじゃないずっとアメリカいとけばって帰ってくるのをうざがるメール送ったら寂しいの?もうすぐ帰るからねえと返信してくるくらいだから自分のこと解ってない
 
我が家の平和ももうすぐ終わりだxoxo