2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鍼灸接骨院

実家の両親がオーストラリア旅行から帰ってくるので、朝から空港に迎えに行ったのはいいけど、時間を1時間も間違え更に到着も遅れそうだと言うので、空港内をウォーキングと言うよりウロウロ。 凄い人で《あぁそうか世の中春休みなのね》とやっと気づく。 お…

LINE

アプリのラインに登録していると、どんどん知り合いが増えていくのはいいけど、たぶんこれからも連絡することないんだろうなぁと思う人も中にはいるわけで。 ラインでいつも名前を見ているので、なんだか連絡取り合っているような錯覚に陥って1年以上連絡取…

アカデミー三昧

アカデミー授賞作品やノミネートされた作品が上映しているこの時期はラインナップが充実していて楽しい。 すべてみたわけでは無いけど、アルゴやレ ・ ミゼラブルはもちろんGoodゼロ ダーク サーティやフライトもなかなか なぜか、ライフ オブ パイは興味な…

高校の合格発表

今日は県立高校の合格発表の日で友達の子供もそれぞれ合格したようだ あっという間に高校も卒業しちゃうんだろうね。入学する前から卒業の話してるけど、ホントよその子は速いんだよね。 自分が育ててないからそうなんだろうけどさ。 受験生本人はもちろん、…

乳ガン検診

市の健康推進課から送付されてきたガン検診の無料クーポン券の期限が迫っていたので、今日の休みにあわせて検診センターへ。 今まで乳ガン検診は視触診しかやったこと無くマンモグラフィー初体験。 痛いと聞いていたけどそれほどでもないって感じだったかな…