2014-01-01から1年間の記事一覧

頚椎椎間板ヘルニアいずこへ?

職場のさゆりさんに紹介してもらった療術院に半信半疑ながらも、藁をもすがる思いで訪ねた。 目の前を通りすがりに見かけたとしても、絶対入ることは無いだろうという ぼろっちい小屋のような建物で、手作りの看板や自分で整備して作った駐車場には驚いたw …

眠りの駅

少しでも首に負担が掛からないようにと眠りの駅で枕も新調した。 私の首や高さに合わせたセミオーダーの枕だから、寝心地は最高 すぅーっと眠りに落ちていく感じと眠りも深いので朝起きたときのなんとも言えないスッキリ感。 何でもっと早くここに(贅沢)しな…

頚椎椎間板ヘルニア

12月末頃から2週間余り毎日、頭痛で悩まされ頭痛薬を服用しないと仕事も出来ない状態が続いたので、これはやっぱりおかしいと病院(脳神経外科)へ。 MRIやレントゲン、反射テストetc色々検査して出た結果は《頚椎椎間板ヘルニア》えっ何で私が 筋収縮性頭痛と…

I hope we will have a great year.

明けましておめでとうございます 大晦日は朝イチから家族4人で温泉で今年の垢を落とし、元旦は新年会と初詣へ。 今年は家族それぞれの干支の割り当てられてる寺で参拝するため巡り。. 年明け今日から勤務が早番になって、毎日5時起きになったので慣れるまで…