2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スイカウブシー

今日月イチのAmazonの定期オトク便が届いた。3種類以上購入で最大割引ができて、届く間隔も毎月から半年と選べる。 だからスーパーで買うより安くなって定期的に買っているものはオトク便にしてる。 スキップも出来るし、解約もすぐ出来るし、何で今までや…

えー。接続出来ませんって。

忙しいのか何なのかわからない状態でずっと過ごしてる。自分の事はやることなくて暇なんだけどね。 実家の母のスマホが使えなくなったと連絡が来て見てみると「iPhoneは接続出来ません」のメッセージ。多分、暗証番号を何度も問われても応えてなくてこうなっ…

お岩さん

うちの人、昨朝起きたら片目が腫れて目も開かない状態。まるでお岩さん。どうしてこう毎日色んなことがあるのかね(苦) 仕事を休んで朝イチで病院に行ったら「免疫力が落ちて菌が瞼に入ってます」と言われたらしい。やっぱり肩腱断裂を2週間もほっといて熱…

災難続き

この間、うちの人が会社の階段を踏み外して肩から落ちたらしいんだけど、2週間経っても痛みが引かなくて熱が出て来たのでおかしいってことで整形外科へ。「肩腱板断裂」だそうだ。「なんですぐに病院にかからなかったのか?痛かっただろうに」と言われたら…