災難続き

この間、うちの人が会社の階段を踏み外して肩から落ちたらしいんだけど、2週間経っても痛みが引かなくて熱が出て来たのでおかしいってことで整形外科へ。「肩腱板断裂」だそうだ。「なんですぐに病院にかからなかったのか?痛かっただろうに」と言われたらしい。

以前からにぶい人だけど、これほどとは…。私だったらすぐ何かおかしいと気付くと思う。いいように言えば我慢強いってことだろうけど、ほどがあるよね。

 

この2、3日めまいがするので、以前処方していただいためまいの薬を探したら、前回も前々回のめまいの時も今回も毎年1日ずれただけでほぼ同じ日に処方されてる。この時期にめまいになる何かがあるのか?とちょっと怖くなる(爆)

来年は気をつけて行動しようっと。

 

今朝は管理人のインターホンで起こされマンションの来客がうちの車にぶつけたので降りて来て欲しいと。嘘でしょー。

警察も呼んで(マンション敷地内なのに来るのね)処理。うちの隣に停めようとしてバックでうちにそのままぶつかったらしい。かすったんじゃなくて凹んでる。初心者🔰マークのあるあるミス。仕方ない。お互い様だからね(トホホ)

xoxo