ホントに肉離れ?

今日も朝イチからイギーにやられた。私がパウダールームで体重を測ってる間にウンチしてそれを食べようとしたのだ。

体重測ってる何秒の間にウンチするなんて確信犯。それまでずっとそばに居たのに…。ずる賢い。どうせ痩せてないんだから朝から体重計に乗るなってことね。

 

うちの人、また肩と腕の肉離れがぶり返し❓そんなことがあるかわからないけどとても痛いらしく、仕事を休んで病院へ。また今より強い痛み止めと背中に注射💉打ったらしい。これで治るといいけど。次は精密検査だって。

私も人のこと言えないけどさ(苦)

 

イギー今日も2本歯🦷が抜けた。これで回収しただけでも8本目。落として気付かなかったのもあると思うけど。まだまだ🦷抜けるぞ。

 

この間からマックのGODIVAホットチョコレートが飲みたいと思ってる私です(笑)xoxo