2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち納め

今年のバドミントンの打ち納めに行ってきた。 今はテニス肘で強いショットが打てないので バドミントンが面白くない。 この間、裕子に注文していたNEWラケットが出来上がった。 今年は3本もラケットを買ったのでこれ以上買うつもりは全く無かったのに、肘の…

なぜに足底腱膜炎?

バドミントンのラケットを変えてから腕に痛みが出て、段々強いショットが打てなくなり、ついでに足の裏もこのところ痛みがあったりするのでいつも通ってる整形外科の先生に見てもらうと『上腕骨外側上顆炎(テニス肘)』と『足底腱膜炎』と診断された。 自分の…

運気UP?

先々週、ゴルフの打ちっぱなしの料金を払わずに帰っていったUさんがまた来場した。 ビジターで見覚えの無い顔だったので、また来場しただけで勇気を持って先々週の打ち逃げした分も請求したけど憤慨することも無く『ボケてるからごめんね』と快く支払ってく…

夜勤回避

この間、支配人に夜勤も出来ないかと聞かれたけど、『夜勤は出来ないので、代わりの人を雇って私は辞めさせて下さい』と申し出たら、それは困ると夜勤は無かったことに とりあえず本気で辞めるつもりでいたので、またしばらくこの生活かと思ったら、それでい…