2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

W開幕

3月末までの映画のチケットが何枚かあって、これを消費する為に映画館へ。 『タイム』『シャーロック・ホームズ』と無料チケットでもないと見ないだろう作品を鑑賞。 まぁまぁっよかったかな。 映画と言えば沖縄国際映画祭も開幕したね。 金曜日に吉本の芸…

会長

職場の会長は76歳で重機を使いこなし、場内の整備をするのが趣味みたいな人で、最近少し物忘れが出てきたかなという程度で元気だったのに、昨日、出勤時に車庫のシャッターを開けないで車を出そうとし、出勤中にも何度か車をぶつけながら来たらしい。ちょっ…

ホテルディナー

総勢10名でホテルのディナーバイキングへ。 こんなこといっちゃ〜何だけど、すごく美味しいって感じもしなかった。 美味しいのを食べたければもっと金を出せってことね 我が家の家計事情ではこれ以上は無理。 すき家の牛丼の方が味や値段のバランス的にも…

アークセイバー9

今週、娘2人をバドサークルに連れていった。 娘達と試合をするのは久しぶりで楽しいもの。 まだ娘達には負けるつもりは無いからね(爆) 下の娘のガットが切れたので張り替えするついでに上の娘もラケットを購入。 買うのはいいけど、初心者が私や下の娘より…