アークセイバー9

今週、娘2人をバドサークルに連れていった。
 
娘達と試合をするのは久しぶりで楽しいもの。
 
まだ娘達には負けるつもりは無いからね(爆)
 
下の娘のガットが切れたので張り替えするついでに上の娘もラケットを購入。
 
買うのはいいけど、初心者が私や下の娘より高いラケット普通買うか(上級者用アークセイバー9)
 
自分も私達(私と下の娘は経験者)とラケットのレベルが一緒だと対等に試合が出来ると思っているから笑っちゃう。
 
新しいラケットを試したいもんだから、今日はうちのひとも誘って近くの武道館へ。
 
やっぱり使い熟すことが出来ず、いつも借りている私のラケットと交換することに。ラッキー
 
上の娘、大学に休学届けを出したらしい。
 
『経済的理由』だと。
私は一言もそんなこと言ってないけど
 
休学してどうするんだろう…。ちゃんと考えて行動してくれればいいんだけどねxoxo