チムジルバンで肌ツルツル

仕事が終わった後、バドサークルの平良さんから無料チケットを貰ったので上の娘とチムジルバンに行って来た。
 
私は低温の房(精神安定・神経痛・関節炎・リラクゼーション)がいいけど、娘は高温の房(新陳代謝の促進・疲労回復)なので別々。
 
アイス房(肌の弾力効果・顔の小じわ除去)もお気に入り。
 
チムジルバン後はミストサウナとヒアルロン酸風呂に入って終了。
 
 
たっぷり4時間くらいいたので肌がツルツルになった気がする。きっとなっている
 
 
昨日、下の娘が同期生の告別式に参列した。
 
男の子でバイク事故で亡くなったようだ。
 
下の娘は何故か?告別式に参列する機会が多い。
 
40代の私でさえ同期生が亡くなったからと告別式に参列したことは無いのに…。
こんな機会は少なくていいのにね。
 
 
台風(15号)が近付いてきた。
 
勢力は無いけどゴルフ練習場は風が18メートル以上になるとネットを下げるので充分休業の可能性があるんだな
 
どうせ来るなら土曜日あたりにお願いしたいところ。
 
そうは問屋が卸さないかxoxo