2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今の楽しみ

車の燃費がついにリッター46,6キロまで表示した もうねぇ。ゲーム感覚。今までエコ運転なんて出来るわけないど思っていたけど 暑さの中クーラー付けずに走ったら出るもんなのねまっ。クーラー無しはイヤだけど なんとなく段々とコツが掴めてきたかも 運転キ…

初GU

今日OPENした『GU』で早速衝動買いw と言ってもほとんど娘のだけど。 ユニクロより安いけど、コンセプトの違いが私にはわからない でも安くて良ければ、娘達にも親にもありがたいよね 最近、よく作るのが《スペインオムレツ》今まで色んな具材を入れて作って…

7年後

7年後、東京オリンピックの時は誰もがその時自分は何歳だなと考えたはず。 私もその時は54歳。どうなっているんだろうね。まず、うちのひとは定年してるし、再就職出来てるかしらね 私もまだまだ働かないといけないんだろうなぁ 娘達はいい加減出ていってく…

2ヶ月待ち

2ヶ月待ってやっと車が来ました 子供が小さい時はイプサムで、次はOpa。最近は殆ど一人で乗ることが多いので、更に小回りのきくAQUAと段々小さくなっていっているので次は軽になるはずねw ボディカラーで意見が対立して娘は黒、うちのひとはグレーかブルーに…