今の楽しみ



の燃費がついにリッター46,6キロまで表示した
 
もうねぇ。ゲーム感覚。今までエコ運転なんて出来るわけないど思っていたけど
 暑さの中クーラー付けずに走ったら出るもんなのねまっ。クーラー無しはイヤだけど
 
なんとなく段々とコツが掴めてきたかも
 
運転キライの私が運転楽しいと思っただけでアクア買って正解
 
 
 
今年の夏は他のアイスに浮気もせずずっと《ガリガリくん梨》味ばっかり
 
梨の前に出ていたフレーバーのキウイもgoodだったけど、いつの間にか店頭から消えて(期間限定だから当たり前)次に出てきたのが梨。
シャリシャリの中にもまんべんなく味が付いていて文句なし(梨)
 
これキライな人いないでしょw昨日は火、水市で安かったので30本も買いだめ
期間限定が終わって無くなると、私の夏も終わりを告げるってことになるわけですxoxo