2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高いか?安いか?

ウィンブルドンが始まり、いくら時間があっても足りないので、ホントに観たい試合だけチョイス。 今年もウィンブルドンのオフィシャルタオルGET。 気分だけはLONDONに行ったつもり(笑) いよいよEUROサッカーの準決勝スペインvsポルトガルが今夜キック…

今度のブルーレイは3チューナー

普段からフル稼働し過ぎたDVDレコーダーが遂にガガガーッと音と共に壊れてしまった。 我が家には他に寝室にブルーレイとリビングにDVDがあるけど、それでは間に合わず、新たにブルーレイを購入。 新しいブルーレイには3チューナーついているので、こ…

UEFA EURO 2012

今日が休みということで昨夜はEUROサッカーを娘と夜な夜な観戦。 イタリアvsクロアチアも面白かったけど、スペインvsアイルランドも良かったぁ〜 イタリア決勝トーナメントは難しそう。 スペインは相変わらず安定して強い。 この間のW杯アジア予選3連戦か…

20数年ぶりの再会

先日、中学時代の同級生と4人でランチ そのうちの1人は、偶然私の勤務先のゴルフスクールを体験するために旦那さんと一緒に来ていて、20数年ぶりの再会。 その再会が嬉しくてこのランチとなった。 やっぱり昔の友達はその当時の感覚で話ができるから20…