高いか?安いか?

ウィンブルドンが始まり、いくら時間があっても足りないので、ホントに観たい試合だけチョイス。
 
今年もウィンブルドンのオフィシャルタオルGET。
 
気分だけはLONDONに行ったつもり(笑)
 
 
いよいよEUROサッカーの準決勝スペインvsポルトガルが今夜キックオフ。
 
今日は娘に付き合って起きるつもり…だけど体力持つか…
 
 
今日は仕事でイヤなことがあったということもあってこの間からTSUTAYAに行くたびに買おうか迷っていたLINKIN PARKのCDを衝動買い。
 
これで少し気分も晴れた
 
この間のニッキーとどちらを買うか迷った時に迷わずLINKIN PARKにすれば良かったと。
 
マルーン5も新しいのが出ていたなぁ〜。
 
娘達にグチグチ言われそうなのでこれも少し悩んで時間を置いてからね
 
 
でも単純。
CD聴いたら仕事のやなこと吹っ飛んでまた頑張れるんだから安いもんxoxo