今度のブルーレイは3チューナー

普段からフル稼働し過ぎたDVDレコーダーが遂にガガガーッと音と共に壊れてしまった。
 
我が家には他に寝室にブルーレイとリビングにDVDがあるけど、それでは間に合わず、新たにブルーレイを購入。
 
新しいブルーレイには3チューナーついているので、これでストレス無く予約録画が出来そうだ。
 
上の娘はNBAや今ならEUROサッカー
 
私はこの間まで全仏、来週からウィンブルドンだし、ゴルフもチェックしなくちゃならない。
 
うちのひとはイチローダルビッシュを観るし、スポーツだけでもパンパン。
 
観る時間が無いくせにドラマもバンバン録るし(爆)
 
ただ予約録画して満足している感じ。
 
今月は台風休暇が2日もあった。
 
それてる台風5号の風が強くて明日はどうなんだろぅと明日の休みに期待してバドミントン行ってきますxoxo