UEFA EURO 2012

今日が休みということで昨夜はEUROサッカーを娘と夜な夜な観戦。
 
イタリアvsクロアチアも面白かったけど、スペインvsアイルランドも良かったぁ〜
 
イタリア決勝トーナメントは難しそう。
 
スペインは相変わらず安定して強い。
 
この間のW杯アジア予選3連戦からずっとサッカー漬けかも(笑)
 
さすがに全試合は時間が無くて好きな国だけピックアップ。
 
 
ダラダラする家事のテンション上げたくて貯まったTポイントでNICKI MINAJのCDをGET.
 
娘にどうしたのよと笑われる。
 
そりゃそうよね。私の選びそうにないジャンルだし。
たまにはいいじゃん。
テンションあがれば(笑)と思ったけど…ちょっと好きな曲とそれ以外の曲の差に付いていけなくてお蔵入りになりそう。

やっぱりヒット曲だけで良かったかもxoxo