簡単にはいかないね

コスタリカ戦はずっと押してて、たった一回のクリアミスで得点され敗戦。

そりゃ落ち込むけど、勝手に期待して勝手にガッカリしてるのはこっちで、グループが決まった時からグループリーグの突破は難しいと言われていたのだから、最終戦までどうなるか分からない状況ならヨシとしましょうよと自分に言い聞かせている私です(苦)

スペインは多分優勝に限りなく近い位置にいる国だけど、そこと試合するところを観れるじゃないの。ジャイアントキリングしてやろうじゃないの。

さっき、モロッコ(22位)もベルギー(2位)に勝ったし、どうなるかやってみないと分からないのも順当にいかないのもサッカー。

とりあえず後2時間後のスペインvsドイツ戦のスペインを応援で観戦です。

 WINNER はもちろんスペインに賭けてます(笑)     xoxo