どうしたイギー

夜中の3時に妹からイギーの様子が変だとLINEが来た。朝ご飯も半分残して、夕飯も全く食べなかったらしい。夜中に胃液しか出すのが無いのに嘔吐して具合悪そうだと。環境が変わったから変化に対応できなかったのか❓とにかく朝イチで病院に連れて行き点滴2本打って様子を見ることにしたらしい。体重も0.5キロ痩せてて、イギーはキツイに違いない。

かわいそうに。早く元気なガチマイイギーに戻ってね。ガサツな妹一家の中で1番ナイーブで神経質なのはイギーだけだ。イギーあの一家で頑張って強く生きてくれ。

 

スキージャンプ混合団体惜しかった。まさかの沙羅ちゃん失格。スーツの規定違反らしいけど、それってサポートするチームの人が管理してないとダメじゃないの。わざわざ違反しているスーツを着て飛ぶ人いないでしょ。個人戦の時と同じスーツなのにね。

個人でも4位だったしやるせないね。

 

今日も夜な夜な「ミステリと言う勿れ」の続き見よっと。xoxo