やっとゼロ

このところ県内のコロナの新規陽性者が減少していたので早く新規感染者がゼロになってくれないかと願ってました。

今日は速報でゼロになったようで。1年4ヶ月ぶりに。どれくらいゼロが続いたら完全に終息と言えるんですかね❓

年末年始、今まで通り感染対策して第6波抑えられるといいけど。

3回目のワクチンも2回目接種から6ヶ月後で出来るような話になってるね。

 

Instagramのアカウントは持ってるけど投稿とかしたことなくて、それは全くする気は無くて(笑)他の人の見たいからアカウント持ってるだけだったんだけど、イギー(妹の所のトイプードル)の写真を載せたいなと思うようになって、でも何もわからないからハードル高くてひとりじゃ無理でした💦

娘が来た時に少しずつ教えてもらおうと思ってます。

妹の家族はもちろんだけど、私も上の娘も娘の友達もイギーにメロメロです。

今週末帰ってくる下の娘の反応も楽しみで(下の娘は猫好き)娘が帰省するのに合わせてイギーも初のお泊まり保育してみようかと。家中トイレにならなければいいが…。xoxo