娘が帰った。

娘が長崎に帰っていった✈️

寂しいけど、少しゆっくり出来るかな。

娘が居たら、テンション上がって⤴︎一緒にどこ行こうよと出掛ける機会が増えて睡眠不足と疲れが…(苦)

 

腎臓がん仲間のKさんが「身体の負担が少ないロボット手術でも、実は結構キツかったよ」と今日話してくれた。

えっ。今言う❓私、ビビりますよ。

負担の少ないロボットでキツイなら、開腹の私はどうなるの?💦

そして「簡単に体力回復しないよ」と。やっぱり術後1ヶ月では復帰無理かなぁ〜。

正直、正社員はもう無理かもと思ったりしている。

術後の経過をみないとわからないけど、復帰はパートにして欲しいと伝えようかなと。

世の中そんなに甘くないって?そうだよね。私の代わりに新しい人雇うだろうし、私は要らなくなるだろうから。

 

昨日、甥っ子が大学の二次試験を受けた。出来なかったと言ってネガティブになって食欲も無いらしい。

大丈夫だと思うけど、本人にしたら人生終わったみたいな気持ちなのかも知れない(苦)

センター試験の前に不安がっていた甥っ子に妹は「reico みてごらん、ガンだよ。生きるか死ぬかの大病して大変なのにお前はもし、落ちて大学浪人したくらいで人生終わるみたいにするな」と言ったとか。

「私、生きるか死ぬかなの❓(笑)」と思ったけど、これで甥っ子がポジティブになってくれたら叔母としてひじょーに嬉しい。xoxo