ショッピング

今日、友人からマスクとアルコール除菌スプレーを頂きました。

本当に感謝しかありません。

でも、娘に「reico がマスク無いってあちこちに言い回ってるからよ。そんなこと言うのはやめなさい」と怒られました。ホントに反省です。m(_ _)m

 

入院前に旅行に行くつもりだったのに、コロナ🦠のせいでダメになったので、せめて買い物でも と娘とパルコへ。

 

私はミルクティーがあまり好きじゃないので、タピオカミルクティーのお店とか行かないんだけど、娘が普通の紅茶もあると言うので、初の貢茶(ゴンチャ)で、ブラックティー(紅茶)のタピオカトッピングで注文。甘さ控えめにしてもらっていざ実食ならぬ実飲🥤

美味しい〜。これなら飲むよ。飲みますよ。娘が注文した黒糖ミルクティーは甘すぎて無理❌だったけどね。

f:id:reiko08:20200326144855j:image

それから、普段使いのキャンパストートバッグ👜を衝動買い。

f:id:reiko08:20200326145642j:image

いや、旅行に行けなかったんだから、いいでしょ。これくらい。自分で何度も脳🧠に納得させ、手術のプレッシャーに耐えるんだからと入院中に使用する為にも使える馬皮のコインケースを購入。

馬年🐴なもんで(^^;縁起が良いかと(笑)

帰りにリンツのチョコレート🍫を購入。毎日一個づつ食べて手術までの何日間の気を紛らわそうと正当化してます。

病室にも持ち込むか(苦)とにかくどんどん湧き出てくる不安をかき消すように好きなものを今かとばかりに買っている私です(苦)xoxo