からだにい岩スリッパ

今日はちょうど1年前に人間ドックの再検査で「9割方ガンだと思う」と告知された日です。「実際開けてみて腫瘍を取り出して検査しないと悪性か良性かはわかりませんが」と。いとも簡単にガンと言えるんだろうと思ったね。事務的だと。

 

あの落胆した日からもう1年も経ちました。早いものです。まだ子宮に不安はありますが、気持ちは全然違います。

そして、下の娘の誕生日でもあります。

「reicoの細胞から意思を持って大きくなりました」とLINEが来ました。

その返事に「施されたら施し返す」と送ったら「倍返しね」と来ました。

本当にそうなることを切に願います。

あと5ヶ月です。何をって?仕送りです(笑)無事に卒業出来ればの話ですけど、そうなってもらわなければ困ります。

ホントに我が家はカツカツですから💦(苦)

 

私が通ってる美容室の美容師に「健康スリッパ買うんだけど一緒に注文する?」と持ちかけられ賛同したスリッパが届いて、受け取りに行ってきました。

f:id:reiko08:20201021145632j:image

現代の健康スリッパってこんなことになっているんですね‼️

ホントに岩のよう(爆)ちょっと土踏まずの所が痛いけど、心地良い痛さ。

これでキッチンに立ちま〜す。xoxo