どんなプライドよ

入院中の母は月、水と2回透析をしたようです。明日が3回目の透析です。やはり、週に3回のペースになりますね。

母にイヤホンとペットボトルの水を頼まれてて、面会は禁止なのでちょうど栄養指導の為に来院する父に持っていってもらうことにしたんだけど、母にペットボトルは重たいから自分で買いなさいと怒っていたらしい。ひどくない❓

たかが、500ミリのペットボトル3本よ?入院中の妻にそんなこと言う?私がそう言われたら離婚だわ💢

自分に使いを頼んだのが許せないのか?

どんなに自分が偉いと思ってるか知らないけど、入院している妻に対して思いやりは無いのか?

透析室から病室に戻る時もタイミングで「今、コロナの患者さんが通りますから」と移動を止められるらしいのね。

それなのに、お水くらい何よ‼️

今から水買いにコンビニ行ってくるとLINEして来た母が情けなく、なんでこんな人がいいのか全く理解不能です。

 

今日はお裾分けでいただいたカラシナ(チキナー)があったので麩と一緒にチャンプルーにしました。

f:id:reiko08:20201022162237j:image

ちきなー炒めに麩を入れるのも悪くないね。次からも麩入りありです。
ちょっと塩が多かったけど(そこは反省)まぁまぁです。xoxo