1時間半の遅刻

朝、大雨警報が出ていたので、いつもバイク通勤のうちの人を会社まで送ることにしたら、大渋滞🚗🚙🚐に巻き込まれて2時間35分も掛かって、うちの人は10時半出勤になってしまった。多分2時間の年休出したと思う(苦)

初めて車のナビが「2時間運転してます。休憩しましょう」と言うのを聞いた。それくらい私は長距離を運転しない(爆)

送った後の帰りは家まで15分ジャスト。ホントはこの時間で行ける4キロ弱の距離。2度と雨の日車で送ってと言わないで欲しい。モノレール駅までは送るからさ。

 

今日、実家の母が動脈と静脈をつなぐシャント手術を受けた。

人工透析をいつ始めてもいい為の準備。

出来るだけ現状維持の状態で透析開始が延びればいいんだけどね。xoxo

 

 

おから