運転再開と給付申請書

今日から車の運転も再開しました。

普段の日常生活では出なくなっている痛みを運転で感じました。運転の姿勢は傷口と相性が合わないようです。

分厚いお腹の肉が挟まれるような姿勢になるから❓なんだろうね😨

恥ずかしながらこのつまめる肉は今すぐどうにかなるようなものではありません(悲)

久しぶりに運転すると、アクセルを踏みすぎたり、急ブレーキぽくなったりと運転下手が出ます(苦)

実はあまり好きじゃ無いのよね。運転。

 

やっと市から「特別定額給付金申請書」の書類が届きました。アベノマスクはまだですけどね(ーー;)

我が家は3人分の申請になり、下の娘は給付金が決まってから自分にもちゃんと親が10万円を送ってくれるのか心配だったらしく「卒業旅行資金にする為に預金します」と言ってきた(爆)

私の性格からして「あんたにどれだけお金掛かってると思うの❓」と言って取り上げると思ったのだろう。

心配するな。実際入ったらわからないけど今のところちゃんと渡すつもりだから。xoxo