術後20日目

今日で術後20日目。

1日何度か体温計で熱を測ると微熱になってたりするのでダルさもあり。

傷口の周りが熱を持ってる感じがまだあるからだと思う。

痛みとしては10段階の5くらい。痛み止めは1日1回。

やっぱり、一歩一歩の振動が傷口に痛みとなって響く。運転の姿勢もまだダメ。

腹帯もまだやらないと痛みになるので不安。

できる事はやっとのことで弁当作り🍱と時々夕飯を作ること。あまり長い時間立てないので休み休みで半日かけて夕飯作ってる感じ。スゴイ疲れる。夕飯作らない日は体力に余力があるので掃除機をかけることはできる(爆)でもしゃがんだり、下に落ちてるものを拾うことは出来ないから、立ちっぱなしの掃除機かけだけね^^;

 

10日前と比べたら、少しでも家事をしようという気になってきたことが進歩かな。夜中のトイレは1回〜2回になった。これくらいのスピードで少しずつしか回復しないんだね。

f:id:reiko08:20200421231727j:image

うちの人が仕事帰りに買ってきてくれました。カルディの限定バッグ👜1500円。客家柄(はっかがら)THE 台湾って感じです。xoxo