弁当作り

昨夜は微熱が出て、少し焦りました。

極力外出もせず自宅で療養しているのに、考えられるのはこの間買い物の時ばったり会った同僚のAさん。会話をしたのは本当に家族以外はAさんのみ。

Aさんの旦那さんはCT検査をして肺の外側が炎症を起こしているとかで今週いっぱい自宅待機で隔離状態だそうです。

心配ですよね。これくらいではPCR 検査してもらえないんですから。

私も自分は保菌者というつもりで自粛したいと思います。

 

うちの人、今日は新しい職場での初めてのお給料日でした。

慣れない新しい職場で大変なのは見ていてわかります。同じ職場にずっといた方が仕事も楽だったでしょう。

年金もらうまであと4年(笑)それまではなんとか頑張って貰わなければ…と私も療養している間は節約のため弁当🍱作りを始めました。

f:id:reiko08:20200420201927j:image

あんまり弁当🍱作りは得意じゃ無いのでレイアウトがイマイチ。今度からNHKのサラメシでも見て勉強しま〜す。xoxo