私は価値無し❓

私が迂闊(うかつ)だった。

うちの人に保険を全て任せていたからだ。

うちの人の会社の団体保険にはいってるのだけど、内容は任せていて、娘たちが小さい時は死亡保証を充分にかけていて、大きくなったのでそれを減らして入院、治療に備えようと。

そして何年か前にプラスがん保険もかけてよと頼んだのに…。

うちの人が掛けたのは先進医療の方。

あれほど言ったのに。

先進医療にかければガン(抗ガン剤)にきくと思っているのか?

もう、本当に疲れた。怒り疲れた💢

配偶者、つまり私には最低額しか掛けていなかった。

私が死んでも家計は困らない、つまり大黒柱じゃないからってことだろうけど、

せめてガンになった時は保険があるから大丈夫だとお金の心配だけはしたくなかったわよ。

まぁ今さら言ってもしょうもないけど。

うちの人にとって、私は保険をかける価値無しってことです(苦)

今日は怒り💢で眠れそうにありません(爆)xoxo